2022年4月24日(日)新宿Fu-「若手の休日倶楽部」

新宿Fu-の公演につきましては、混乱を避けるため当日券は出ません、必ずご予約をお願いいたします。また、ご入場に際しお客様には以下のご協力をお願いいたします。

受付での 検温、アルコール消毒️(検温は額か耳たぶで計り、37.5°以上の方はお断りさせていただきます)

カメラ、スマホ等による静止画・動画撮影の禁止️

マスクの着用(お持ちでない方はご入場をお断りします)

終演後、最後列右手の方から順にご退出をお願いいたします。(アナウンスいたします)

出待ち、差し入れ等はお断りさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますがご理解の程お願いいたします!

なお、座席は入場の前に消毒します。間のMC(40分に1回×3)で10分ほどの換気の時間をつくります。出演者も全員の検温も行います。また、演者の立ち位置は通常より舞台後方での上演となります。

フェイスシールドやビニールカーテンなどは設置できず至らぬ点もありますが、感染の防止と、お客様に楽しんでいただく環境づくりのバランスをとりながら、全力で取り組んで参ります。

新宿Fu-
新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1F
JR山手線「新宿駅」徒歩7分
西武新宿線「西武新宿駅」北口 徒歩1分
東京メトロ大江戸線「新宿西口駅」東口 徒歩5分